マルコのコーヒーブレイク

アクセスカウンタ

zoom RSS どうしてこうなった・・(;ω;?

<<   作成日時 : 2011/10/19 23:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こにゃばんわ(・w・ノ










PCから煙が・・・

うそです。



最終夜シクレをゲットし

これは勝ったかにゃ〜♪(^ω^

とインして結果を見てみると・・・

画像


あれ・・・?

僅差どころか大差で負けとる・・(;x;


なんでかと思い

朝シクレや今回の祭りの入魂数をチェックしてみると・・・

うん。

今回の紅組強すぎた(=w=ハハ


中々勝てませんにゃ〜




インしながら書いてたにょですが

1回落とされ

また落とされ

またまた落とされ


なんか回線の調子がよくありみゃせん(´・ω・`


本日予定してたイベント補助券の発送ですが

明日に延期させていただきもすm(_ _)m


何の問題かにゃ〜・・・

やはり根本的に回線ショボイにょか・・(=x=ノシ

画像


オーラアローを超えた ハイパーオーラアロー!

みたいな派手な瞬間w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うちのPCも今月から毎週水曜のアップデート日に限って認証完了までいくけど、なかなかアップデートできない日が3週連続?で続いてます。
1回目はウィルスの例外設定が飽和したので削除よろしこみたいな
メッセージがでたんで、ネット検索で色々調べて削除したら
すんなり再起動してアップデートできたよw
2回目以降は何回かログインデドゥーンでいけたかな?
参考までに・・
アルテイシア
2011/10/20 01:33
おいらはF2初日と今回ですにゃ、
結局何が問題なのかわからんままですにゃ〜。

例外設定はMHFしか設定してないかにゃ?
ただMHFアップデートで例外対象と認識してないんじゃないかと思う
今日この頃・・・。

結局今回はパソ再起動 ルーターモデムリセット
という普通の事で落とされなくなりみゃした。
これで解決したのかは不明・・(=w=
マルコ
2011/10/20 22:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
どうしてこうなった・・(;ω;? マルコのコーヒーブレイク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる