マルコのコーヒーブレイク

アクセスカウンタ

zoom RSS 勝てるかっ!?

<<   作成日時 : 2011/10/18 23:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こにゃばんわ(・w・ノ









画像


入魂祭最終夜シクレゲット!

これは・・・勝てるかっ!?


勝ち組のみの素材、

・・・えーっと何てやつだたけ・・・(=w=?

まぁあれが実装されてから勝ってにゃいので

そろそろ勝ちたいですにゃー




ここまで書いていると

なんと

























適正ガルルガ 40魂
キター(・∀・)−

画像

画像


さっそくやっておりもす♪

がんばるどー!(^ω^ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今ウィークはガルルガしかしてないじょー!
適正ガルシクレは2回もいけたし、このクエ2鯖ではうちら蒼組しかきてないっぽいね!
ガルルガ祭りですたw
アルテイシア
2011/10/19 00:59
今回シクレは
たっぷり直前のいのしし1時間くらいと
このガルルガだけですにゃw

そのわりに入魂数があれにゃので
普通に行くクエが入魂対象だとやはり増えますにゃ〜(・w・
ゴゴ ルコ 桜レイア 黒グラ 茶ナス・・・
マルコ
2011/10/20 22:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
勝てるかっ!? マルコのコーヒーブレイク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる