マルコのコーヒーブレイク

アクセスカウンタ

zoom RSS 第3週 E券争奪○×クイズ!

<<   作成日時 : 2011/10/17 22:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

こにゃばんわ(・w・ノ










1週間て早いものですにゃ(・w・

ではまず先週の回答からもすっ!


問1 
おいらが最も最近見た最終回のアニメは 
機動戦士ガンダムSEED(録画) である。

画像

最も最近見たのは、逆境無頼カイジ 破戒録篇  ⇒  ×





問2 
おいらの愛車は カローラレビンAE101 である。

画像

現在車は無し、強いていうなら原付  ⇒  ×





問3 
おいらの部屋には壊れた電化製品が 3個 ある。

画像

MDコンポ スカパーチューナー プリンター 
の3つが壊れたまま  ⇒  ○






問4 
おいらの家は猫を 3匹 飼っている。

画像 画像
長男 長女 次女 の3匹  ⇒  ○





問5 
おいらの家から最寄のコンビニは 徒歩3分の距離 にある。

画像

徒歩1分以内の距離にある  ⇒  ×



というわけで、

× × ○ ○ ×

でした!


その結果・・

desperadoさん  ララァさん  4問正解!

アルテイシアさん     3問正解!

kovaさん       2問正解!



アル ■■■■■'■■■ 
コヴ  ■■■■■
ララ  ■■■■'■■■
デス ■■■■■'■■



となりみゃした(・w・b

回答補足

・ガンダムSEEDは500クエイベの時にモンハンしながら流し見してみゃした、
 その後9月にカイジ最終回でしたにゃ。沼編ながすぐる・・w
・AE101は実際乗ってた車もす、手放しみゃしたが・・(=w=
・壊れたのどうして捨てないの? めんどくs・・買い替えて無いからっ!w
・夏前まで4匹飼ってたにょですが、この3匹の親が家出して現在3匹もす。
・コンビニは・・その距離にあるのでそのまんまもすw



ちなみに画像はイメージです、最寄コンビニもファミマじゃなかったはず・・。

猫はうちの猫ですが3〜4年前の画像ですにゃ(・w・b

あの頃は可愛いかったなぁ・・(=w=・・・



しかし今回も当てられてるっ!

補助券足りるかなぁ・・・

それはさておき イベント補助券は19日に発送いたしもす(・w・b


では

第3週の問題の発表 もす!

※全て10月17日現在


問1 
おいらのキャラバン知名度は 
専属になって欲しい狩人 である。



問2 
おいらのホルクの攻撃力は カンスト(255) している。



問3 
おいらのゴゴモア狩猟数は 150匹以上 である。



問4 
おいらはギルドチェックを 6000枚以上 もっている。



問5 
おいらが雇った1匹目のマイトレアイルーの性格は 
ゼニ亡者 である。



回答締め切りは

10月23日 24時以降 おいらが〆とコメントした時

正解発表は 10月24日のブログ

賞品進呈は 10月26日より



となりもす。


回答用テンプレ

問1    問2    問3    問4    問5


では第3週も

よっしくお願いしもす!(・w・ノシ

画像


F2開始当初、Dさんだったかな?

と一緒にいた時に話した 猟団画面のアイコンバグ

またなったにょで今度は撮影(・ω・

前の時は何のアイコンかわからなかったですが

これはハンターキャリアのアイコンみたいですにゃ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
問1 ×  問2 ×  問3 ×  問4 ×  問5 ○
ゼニ亡者来いやー!!
アルテイシア
2011/10/20 01:43
問1 ×  問2 ×  問3 ×  問4 ×  問5 ×
直感…!


ララァ
2011/10/20 21:51
問1 × 問2 ○ 問3 × 問4 × 問5 ○
これえどうでせうかな?
Desperado
2011/10/22 07:24
これにて〆!

コヴァさん風邪で倒れたんじゃ・・・、
大丈夫だろうか・・(・x・;
マルコ
2011/10/24 20:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
第3週 E券争奪○×クイズ! マルコのコーヒーブレイク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる