マルコのコーヒーブレイク

アクセスカウンタ

zoom RSS 31+黒グラ32=51

<<   作成日時 : 2011/10/16 18:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こにゃにちは(・w・ノ










第2週○×クイズ〆きりまで@1日弱っ!

と、まずは宣伝w






深夜のたっぷりで

SR31になったおいら。

とくればもちろん

たっぷり黒グラ(+w+b


茶ナス募集ばっかりで黒グラは人気の無い時間帯でしたが

なんとか火事場剣士募集に人が集まり

SR上げ開始!


・・・・うん、SS1枚も無しw

最初数クエはバタバタしたものの

途中からド安定でクエをこなし・・・

























画像

SR51到達!

黒グラは6魂にゃのですが

96魂が2回溜まった時にSR51になりみゃした(・w・b

SR31+黒グラ32回=SR51 ですにゃw


ちなみにこの黒グラ32回の間

PT変更にゃし♪

良PTだったにょで助かりましたにゃ〜(^ω^



さてSR51になったら次はもちろん

たっぷり茶ナス!

双剣上げ中のコヴァさんを捕まえ

自分のSRは気にせず、

火事場双剣or丸薬ランス募集!w


すぐにPTも集まり

この時点では

回避の方法が無い

と、思っていた

怒り直後の溜め攻撃

以外は安定して狩っていきみゃした(・w・b


が、その溜め攻撃を連発されたりして

どうにかならんもんかのぅ・・(´・ω・`

と思っていると PTの方の1人がある行動をっ!

そのおかげでミスなければ100%?と言っていい方法が出来みゃした(^ω^b


拘束笛1 火力3 構成

※一般的に火力は 地の型双剣 丸薬ランス それとこの頃は 絶大HBガンス も募集で見かけますにゃ。


1・毒メシで開始、攻撃力UP演奏と火事場を済ませる。

2・双がシビレを仕掛け3人で腹を攻撃。

  笛は麻痺剣装着し、茶ナスに閃光をしてから 忍耐の丸薬を飲んで腹下へ。

3・茶ナスが怒るのに合わせてシビレ罠、

  シビレ罠中に 麻痺剣で麻痺させる。 (武器出し ⇒ 柄3 ⇒ 柄3 ⇒ 柄2orぶん回し2

  双はずっと顔へ攻撃。

4・麻痺解除に合わせてシビレ罠、ここで捕獲可能。

  火力が低い場合は罠が壊れると同時に次のシビレ罠、捕獲。


画像

1分23秒で捕獲終わってるの図

特別早い訳ではなく、安定してこれくらいですにゃ(・w・b

PTの方がやってくれたのは赤文字の 閃光 のところ。

どうも閃光状態にしていると茶ナスは怒った時に

100%咆哮をする


みたいですにゃ(・w・b

少なくとも昨日は100%でした。

なので安定してシビレに繋ぐ事が出来、

そのまま捕獲までいける訳ですにゃ〜(^ω^b


火力が低く シビレ ⇒ シビレ をしないといけない場合は

罠匠 があった方がいいかもですにゃ〜。

大抵顔怯みになってて大丈夫ですが、一歩間違えたら突進で3死ですからにゃ・・w


と安定ルートを確定させ、

連戦につぐ連戦で・・・

























画像

SR100到達(^ω^♪

23時過ぎに到達して、そこで止めみゃした(=w=フゥ


しかし笛のSR上げにウマウマなこの方法ですが

火力側もウマウマですよにゃ〜

特にガンスとか・・・w


是非身内で笛上げする人がいたら

ついて行きたいところもす(^ω^ノシ

画像

あれだけ狩ってきた茶ナスが試練ですとっ!?w


・・・しかし身内、

笛上げ終わってる人ばかりの気が・・・w(=w=;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
31+黒グラ32=51 マルコのコーヒーブレイク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる