マルコのコーヒーブレイク

アクセスカウンタ

zoom RSS たっぷり がっつり がんばり

<<   作成日時 : 2011/10/15 19:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こにゃばんわ(・w・ノ









日が切り替わる前に

Dさんに手伝ってもらって

雪山の共闘 1300SRP

・・・・SSが無かったw

そのおかげで日が替わってからすぐに

たっぷり桜レイアを始めれみゃした(^ω^b

画像


初回から下位の人が来てくれる♪

Dさんと共に1時間、Dさんが寝た後に2時間弱

結構な割合で下位の方が入ってくれたのもあり

画像

SR31 到達♪

ここで昨日は終わりにしみゃした。


この後、ブログを書くまでにSRは上がってもすが

それはまた明日のブログでw(・w・ノシ

画像


グーククエでSR上げてたらこんなに出たでござる(=w=



〆切りまで@2日弱!

E券争奪○×クイズ 第2週

お忘れなく〜(・w・b

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
たっぷり がっつり がんばり マルコのコーヒーブレイク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる