マルコのコーヒーブレイク

アクセスカウンタ

zoom RSS たっぷりに備えて・・・

<<   作成日時 : 2011/10/14 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

こにゃばんわ(・w・ノ










プレミア+ネカフェのマグロ納品で

下位をすっ飛ばさない場合には

かにゃり嬉しい

たっぷり桜レイア

これも日が替わった時から配信されますにゃ



取り合えず普段からSRで行ける場面を増やすべく

次に取るSRは

画像

狩猟笛

にしみゃした(・ω・b

低SRで混ざっても一番貢献出来る武器かにゃ・・w

(寄生とも言ry・・・


それに伴い臨時で麻痺剣笛装備を作成。

練りこんでにゃいのでやっつけ仕事もすが、こんにゃのです(・w・b

見た目

画像


超絶のピアスY
バーニーFスーツ・黒
百裂F腕環・黒
百裂F腰帯・黒
ベルFXグリーヴ
武器スロ1




剛力珠x3 罠師珠Gx2 罠師珠x2 痺剣珠Gx2 捕獲珠Gx2 仙人珠x1  麻痺剣カフPA1



攻撃力UP【大】
龍風圧無効
麻痺剣+3
捕獲名人
見切り+3
高級耳栓
斬れ味レベル+1
罠師
笛吹き名人


となりもす。

・・・なるはずもすw


レア1の笛だと武器スロ1で紫赤旋律なのが

げねぽおる・・なんとか

しかなく、作ろうとしみゃしたが

ゲネポスの皮

が無くて断念し、今は見切りが2に落ちてもすw

レア3でチャチャ笛がスロ1になるにょで

それまでは見切り2でいこうとおもいもす(=w=b

画像


取り合えずマグロで5まで上げたにょで

イベグークで続き上げようかにゃw(・w・ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
マイセット 自分用メモ2
こにゃばんわ(・w・ノ ...続きを見る
マルコのコーヒーブレイク
2011/10/23 18:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
たっぷりに備えて・・・ マルコのコーヒーブレイク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる