マルコのコーヒーブレイク

アクセスカウンタ

zoom RSS 5ー55武器(・ω・

<<   作成日時 : 2011/10/12 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こにゃばんわ(・w・ノ








昨日かにゃり寝もしたが、

今日もまだ眠いですにゃ〜(=w=

それはさて置き

龍職人のじっちゃんのいる間に

ゴーゴゴ武器を生産しておきみゃした(・w・b

画像

画像

弓と槍を生産。

先に作った太刀とあわせて

証は@60枚必要、そして所持は19枚。

残り41枚頑張って集めるどー!


さて剛ゴゴ武器についてですが

全体的に無難な感じですにゃ〜

めちゃ強い!!ってのは無い気がしもす。

逆にハズレも無いと思いもす。

素材も剛武器の中では楽にゃので

好きな武器種から作るのがよさげですにゃ(・ω・b





さて12日になりみゃしたので

第1週の○×クイズ賞品を発送
しみゃした。

正解したのに届いてないぞ??

って方いみゃしたら教えて下さいみゃせ〜(・w・ノシ

画像

しょーーりゅーーゆみ! で討伐!?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
5ー55武器(・ω・ マルコのコーヒーブレイク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる