マルコのコーヒーブレイク

アクセスカウンタ

zoom RSS ファッションコンテスト ギリギリ投稿!w

<<   作成日時 : 2011/10/01 23:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こにゃばんわ(・w・ノ










同盟猟団 オルケ☆スタ の

ひなたさん主催のファッションコンテスト

にギリで投稿して来みゃした(=w=;アセアセ


おしゃれ先生の

ジュエさんもこももさんもいない中

おいら頑張った!w(ぇ


投稿したにょはこちら!

画像


・・・・おいらの力を150%出せたと思いもすw

リンク先のえれさん、ハニーさんのブログから

ひなたさんのページへのリンクがありもす
ので

良いと思った方は是非清き一票をw(=ω=*b


作品数46作という大きなコンテスト?にゃので

見るだけでも楽しいと思いもすよ〜(^ω^ノシ

画像

ソイッ!


ジュエさんまた忙しくなったかにゃ〜・・見かけない・・(´・ω・`

またひょっこり来てくれる気がしもすけどにゃw


P.S

23時58分に投稿して、その後文章編集したら

0時過ぎたようになってしみゃいました(=w=;

ひなたさん、ごめんにゃさいm(_ _)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ファッションコンテスト ギリギリ投稿!w マルコのコーヒーブレイク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる