マルコのコーヒーブレイク

アクセスカウンタ

zoom RSS 危機回避!

<<   作成日時 : 2011/09/09 22:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こにゃばんわ(・w・ノ











昨日は狩人珠お手入れの日、

忘れずにお手入れしみゃしたか?

おいらは寝る前にしようとしてみゃしたが

さも当然のように

終わる時には完全に頭から抜けており、

MHF終了
 しみゃした。(;ω;








が、







おいら独自?と呼べる程の事ではにゃいですが

ある事をしてた為、ちゃんと思い出し

もう一度インしてお手入れを済ませみゃした(^ω^b

画像


おいらがやってるある事とは

お手入れ  というタイトルの

メモ帳を起動させている

という単純な事もす(^ω^b


下のバーに並べておけば落ちる前に気付きもすし、

(というかプレイ中に何度も目に入るにょで忘れにくい

気付かなかった時でも

パソをシャットダウンさせる時に

プログラムを閉じていく際に あ! と気付きもす。

昨日はこのパターンでしたにゃ♪w


基本的にお手入れの時にこのメモ帳起動をしてもすが、他にも

剛武器生産してから寝よう・・ ⇒ 剛武器.txt

祭りP交換してから寝よう・・ ⇒ 祭りP.txt


みたいなのを起動させてもすw


結構効果的と思うにょで

忘れてた!!て事がある方は

やってみて下さいませ〜♪(^ω^ノシ

画像


1回目で成功♪ そして剛翼(・w・V

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
危機回避! マルコのコーヒーブレイク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる