マルコのコーヒーブレイク

アクセスカウンタ

zoom RSS セキュリティ・・・だったのかなぁ・・?

<<   作成日時 : 2011/09/30 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こにゃばんわ(・w・ノ










何とかイン出来たものの

フレリストが表示されない

という新しい症状だった昨日。


その症状のまま、何とか無事みんなと最後まで遊べて

再ログインしたら直ってないかな〜?

と、ログインを試みるも

予想通り ログイン出来みゃせんでした(´・ω・`


そして次の日

昔ログインできなかった時やったように

MHF.exe をセキュリティの監視対象外に・・・











うん、普通にログイン出来みゃした(=w=

ただ昨日も一応ログイン出来た訳ですし、

これの影響にゃのか微妙なとこですが・・・


結局謎な感じですが

取り合えず普通にインできるようになったにょで良しとしみゃしょう!w

F2 がんばるどー♪(・w・ノシ

画像


無料で防具ゲッツ!

幸先よいぞ♪w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
セキュリティ・・・だったのかなぁ・・? マルコのコーヒーブレイク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる