マルコのコーヒーブレイク

アクセスカウンタ

zoom RSS えーい、作っちゃえー!

<<   作成日時 : 2011/09/27 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こにゃばんわ(・w・ノ










作っても使わないと思い

作成をためらってみゃしたが、

F1最後の記念に作る事にしみゃした!

それは・・・

























画像

画像

画像


とくれば・・・・




























画像

画像

画像


炎王獄剣【昇華】 完成!

素材自体は剛テオ素材が出た時にゃから・・・7月頭。

天 も・・7月中旬には集め終わってたかにゃ?


当初から作る気でSR上げがてら レウス変種素材を集め

爆撃を入手してから剛テオ素材を集めみゃした(・w・



剛テオ素材の入手が困難を極めたにょで (7〜80匹

素材揃ってからも躊躇してみゃした(=w=b


証2倍剛テオの時にポロポロ覇角が出て、使っても良くなったにょですが

今度は逆にレウス変素材が勿体無く感じ・・・w

と、そのまま今に至ったにょですが

入手確率2倍になりもすし、

えーい、作っちゃえー!

と相成りましたトサw


さて明日はいよいよF2

楽しみですにゃ〜♪(^ω^ノシ

画像


初モアーは是非みんなで一緒にいきたい・・・w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
えーい、作っちゃえー! マルコのコーヒーブレイク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる