マルコのコーヒーブレイク

アクセスカウンタ

zoom RSS 2倍!

<<   作成日時 : 2011/09/22 21:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こにゃばんわ(・w・ノ










画像


F1最終週、久しぶりに時間がゆったり流れてる気がしもす(・ω・b

そんな今週にやって来た、バージョンアップまたぎイベント (何気にまたぐのって初??w

画像

「天空の蒼、着流しの狩人」

に行ってきみゃした(・w・b

昨夜22:00〜のデュラの方もす。


1個確定の2個目からは確率っぽいですが

全く2個目引けませんでしたにゃ〜(=w=;

だがしかし!

画像

残り4個となった 7クエ目

ぴったり4個ゲッツ♪


と、

珍しくラストにオーバーする基本パターンではなく集め終われみゃした♪w

今日の22:00〜のグレンも早めに集めようと思いもす(・w・b




さて、緩和の決まっていた

HC素材の入手確率

どれくらいになるのかと

色々考えをめぐらしてみゃしたが

ついに発表されましたにゃ(・ω・b

























2倍!

下位・上位等 ランクに関わらず

一律2倍・・かにゃ?

まぁ・・いい感じではにゃいでしょうか(`・ω・´ウン


おいらの予想は

下位 4%  上位 3%  凄腕 2%  剛種 1%

とか

LX RX防具に使う素材は他のよりでやすくなる

とか 予想してみゃしたw(=w=b


それなりにHC素材集めをやってる(と思っているw)おいらとしては

緩和は嬉しくもあり、微妙でもあり でしたが

2倍というのは個人的にいい線と思いみゃした(・w・


これで 身内でHCクエ回し みたいなのもやりやすいかにゃ〜、

都会で超連戦しないと集まらない!

って程でもなくなりますしにゃ(・w・b

簡単に出る数値でもにゃいですが・・w




おーし、もうすぐ22時

イベグレンまてーい!(・w・ノシ

画像


しかしデュラの背中破壊むずかしかった(=w=;

超速射では無理で 爆撃でなんとか壊せみゃした(・w・b

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ラスタボードを見てるとこのイベント防具の剣士はラスタに装備出来るみたい。作って損はなさそうだな
ララァ
2011/09/23 00:28
ほほぅ(・w・
ずっとおいらのラスタは働き口がなかったにょで
大昔の装備のままにゃ・・・w

ミンティに雇ってもらったし
ちと考えてみないとですにゃ〜(・w・b

現在のスキルの流行、オススメ装備 情報求むっ!w
マルコ
2011/09/23 19:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
2倍! マルコのコーヒーブレイク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる