マルコのコーヒーブレイク

アクセスカウンタ

zoom RSS こっそり揃えてみゃした(^ω^♪

<<   作成日時 : 2011/09/21 22:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こにゃばんわ(・w・ノ











さて何が揃ったかといいもすと、

たぶんおいらが行ってたり

募集してたクエ的にバレてるかにゃ?

そう

あれもす!(`・ω・´b

























画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像




この画像ペタペタも3回目、

つまりHC武器も3本目(+w+

この武器は有名?にゃので

もうバレてるかにゃ?w




画像

パラスピア  攻368 水250 麻痺100


画像

パラガオスピア  攻414 水300 麻痺150


画像

パラアビス  攻483 水350 麻痺200


画像

パラエミティーフェ  攻552 水480 麻痺350




HCランス完成〜♪
画像


本当はSR上げの時に使いたかったにょですが

無料プレミア前には間に合わず、

SR200までは普通の武器で上げみゃした(=w=b


今回は前回の双剣の時の

魂が圧倒的に足りない

という事態を避けるべく、ランスで行けそうなHCクエには

なるべくランスで行ってたのですが

結局 魂が足りない 事態は避けれみゃせんでした(=w=;

序 は素材揃う前に集めれたんですけどにゃ・・(・w・

画像


中と極はこのプレミア期間に集めに行ったにょで

たっぷりは行って無いにも関わらず

ランスSRが一躍4位に! 弓 > 双 > 大剣 > ランス

大剣を抜く日もそう遠くなさそうかにゃ!(・w・ノシ

画像


特グラ中にチャチャと寝てみた図w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先を越されたかぁ
あとクシャの素材だけなんだよねぇ
ララァ
2011/09/21 23:01
剛クシャは普通にやると大変そうにゃねぇ・・
コ○ァさん曰く、
慣れると普通に狩れる みたいにゃけど・・(・ω・スゴイ

ラス1素材がんばにゃ!
マルコ
2011/09/22 21:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
こっそり揃えてみゃした(^ω^♪ マルコのコーヒーブレイク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる