マルコのコーヒーブレイク

アクセスカウンタ

zoom RSS わかりにくいですが・・・頻繁に来る??

<<   作成日時 : 2011/09/17 21:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こにゃばんわ(・w・ノ









一昨日は

21:30〜22:30

と思われる配信の特デュラに続き、

画像


特蒼レウス 4000SRP

が来みゃした。

推定時間は

0:15〜1:15 でしたにゃ(・ω・b




そして昨日は

20:30〜21:30  特赤フル

22:10〜23:10  特デュラ

0:40〜1:40  特茶ナス


と、確認しもした。

赤フルは聞いた話ですが

デュラとナスは自分で参加した時間もす。


30分刻みで配信されたりしてるのかと思いみゃしたが

10分刻みっぽいですにゃ〜・・

蒼レウスが5分刻みの時間ですが、

ギリギリのタイミングのラグかにゃ?と思いもす。


これは自分で10分毎にクエチェックして見つけるより

都会に居て全チャで気付くのが正しい感じですにゃw

配信の回数自体は

結構多いみたいですしにゃ(^ω^ノシ

画像


貰うの忘れてたにょで今更ゲッツ!w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
わかりにくいですが・・・頻繁に来る?? マルコのコーヒーブレイク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる