マルコのコーヒーブレイク

アクセスカウンタ

zoom RSS さっそく来た!(+w+

<<   作成日時 : 2011/09/16 00:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こにゃばんわ(・w・ノ








画像


無料プレミアスタートしましたにゃ〜、

その最初の夜

たっぷり特デュラ 6500SRP

さっそく来ましたにゃ〜(+w+


ガッツンガッツン上げるどー♪













と、












気合いれてやりだす事数クエ















配信が終わりみゃした(´・ω・`

どうも今までに無い配信パターンぽいですにゃ〜、

都会に足を運んだら募集が流れてたのが21時50分

終了したのが22時30分過ぎ。

21時15分にクエが無いのを確認



終わったのは22時30分であってると思いもす、

30分という区切りでクエが無くなったりするパターンは初?にゃよね?

逆算して、21時30分〜22時30分 に来てたのかもしれみゃせん。



ん〜・・変な配信パターンは置いといて・・

1時間だけの配信はけち臭いにゃ〜・・w(=ω=

見つけたらすぐやらないとですにゃ!(・w・ノシ

画像


・・・なんの変哲も無いSSですが

水竜の鱗 9連続目 もす・・(=w=; (剥ぎ取り67%

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
さっそく来た!(+w+ マルコのコーヒーブレイク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる