マルコのコーヒーブレイク

アクセスカウンタ

zoom RSS 500クエ 結果発表!

<<   作成日時 : 2011/09/15 00:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こにゃばんわ(・w・ノ










2週間の時を経て

ついに発表!500クエ!

さぁおいらは3000位に入ってるにょか!?

全員1万位入賞してるにょか!?

ドキドキですにゃ〜♪(=ω=;


まず、おいらの順位の発表もす!




























クエストクリア数    491
クエストクリアタイム  19:19:59


1301位!

画像

300万ゼニー
3000Nポイント
ハンターダイス赤 3個


獲ったどぉー!(^ω^b

画像


画像


※公式ページ※



・・・・そう。。。

492クエ完走したつもりが

1クエミスってみゃした(;ω;

タイム的に430位前後にゃので、ミスってなければ

500万ゼニー  5000Nポイント  ハンターダイス赤4個

のはずが・・・OTL

1301位には満足ですが、

少しモヤモヤしもすにゃw(=w=ハハ


しかし491クエクリアのトップの人、 (1050位くらい

タイムだと11位なんですよにゃ・・・

本気で上位を目指してた人と思いもすが、可愛そうすぐる・・・(=w=;


まぁこの辺の仕様についてはやる前からわかってた事にゃので

今更ぼやいても仕方ないですにゃ(・w・bオシマイ




さて!

おいらと共に500クエに挑んだみんにゃは

どうなってたにょか!?

ここより下に書いてもすので

先に自分で結果を見たい方は 戻る をクリック(・w・b

























では行くもす!

アルテイシアさん
画像

4549位! 1000NPゲッツ!







ララァさん
画像

5823位! 1000NPゲッツ!







ミントさん
画像

6324位! 1000NPゲッツ!



全員目標達成♪

おめでとうございもす! &
お疲れ様でしたー(^ω^ノシ


画像

NPどどーん♪

ちなみに

3000位 ⇒ 467クエ

10000位 ⇒ 129クエ


でしたにゃ(・w・b

10000位、予想よりライン上がらなかったですにゃ〜

最終日に都会で一緒にやってた方の予想が

ずばり当たってた気がしもすw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おおー!おちかれーっす!!
303クエグループで2位にゃー!
うちのクエ消化はぴったんこですたw
残り1クエが何のクエか気になるね;;
アルテイシア
2011/09/15 01:14
おつかれーっす!
2位おめめ?w

ややこしいところだろうにゃ〜・・ミスの1クエ。
同じ名前のクエがあったやつか・・
シフトクエか・・
しかし2ミスじゃなくて良かったと思う今日この頃w(=w=b
マルコ
2011/09/17 22:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
500クエ 結果発表! マルコのコーヒーブレイク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる