マルコのコーヒーブレイク

アクセスカウンタ

zoom RSS ええええええぇぇぇ!?w

<<   作成日時 : 2011/09/14 00:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こにゃばんわ(・w・ノ









入魂祭も最終日、

重要な夜シクレは・・・

画像


残念ながら紅組(相手)、こりゃ負け・・・・ん?




























ひぃ・・ふぅ・・・みぃ・・・!?

























78魂差?????!?


















。。。1259万も入魂してきて、

たった78魂差だと・・・(=w=;

蒼組オワタ /(^o^)\ w


まさに

現実は小説より奇なり

ですにゃ〜(^ω^;


そういや昔、シクレが来始めた頃・・・・

にゃから相当前にゃけども、

「シクレは一定以上の差がなければ無効」

みたいな設定なかったですっけ?w

実際それが当てはまってシクレ無し

という話は聞いた事ありみゃせんが・・・(=w=


・・・

さぁ元気に普通のハンター生活しみゃしょうか♪(^ω^ノシ

画像


○ーたんの隠れた才能・・・w

勝てる気がしにゃいぜw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ええええええぇぇぇ!?w マルコのコーヒーブレイク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる