マルコのコーヒーブレイク

アクセスカウンタ

zoom RSS ついに揃った!(+w+b

<<   作成日時 : 2011/09/12 01:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こにゃばんわ(・w・ノ











昨日やっとこさ素材が揃ったにょで

あるモノが完成しみゃした(^ω^♪

え?何かって?

それは見てのお楽しみもすw

それではどんじょ〜(・w・b

























画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像




・・・・さぁここで

何を作ったにょかわかった方はいるかにゃ??w

完成したにょはこちらもす!



画像

桃牙剣エクスバイト  攻238  防34



画像

桃牙剣エクスクロー  攻280  防55


画像

桃牙剣エクスホーク  攻322  防72


画像

桃牙剣エクスハーケン  攻364  防110




祝 初の剣士HC武器完成(^ω^♪
画像



えー、HC素材自体は2週間前?の

無料アシスト期間に揃ってみゃした(・w・b

1個目がプーギーによる裂爪というところから

アシスト期間のみで全部揃ったみたいですにゃw

ただ圧倒的に

双剣魂 が足らなかったにょで

作成は今にいたりもした。

次の週は500クエ

その次の週は毎日イベ


と忙しかったにょで、

魂集めがてらのHCクエは今週からでしたにゃ(・ω・


さてこの武器ですが

純粋な攻撃力は ディアズクレア の最終強化 (350/25%/白ゲ長

のがあると思いもす(・ω・b

が、こちらは

画像

スロ3(+w+b

装備を組みやすい方を選びみゃしたw

(あと被りにくそうにゃのでw

融通が利くっていいですよにゃ〜・・(=w=*ホワワン

ただディアズクレアの方のゲージ

非常に魅力的 なんですよにゃ〜・・w

エクスハーケンのゲージに不満が出る可能性もありもす・・・

が、

まぁ作ってしまいましたしにゃw

SR600までの相棒、

いやそれ以後も使いまくるどー(^ω^ノシ

画像


知ってはいみゃしたが、

ゲージの強化凄いですにゃ〜!(・▽・b

自分の武器で見ると格別ですにゃ(^ω^♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ついに揃った!(+w+b マルコのコーヒーブレイク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる