マルコのコーヒーブレイク

アクセスカウンタ

zoom RSS 剛ナナ 爆撃オーラスナイプに罠匠

<<   作成日時 : 2011/09/11 00:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こにゃばんわ(・w・ノ









以前、

初の剛ナナ爆撃オーラスナイプの時

に思ってたにょですが

その時は

装備うんぬんよりも慣れが重要

と思ったにょで

用意しなかったものがありもす。


それが

罠匠
 付き装備(・w・b


最大の難関である、

小タルで睡眠タル爆弾を起動しつつ 死ぬ

のところ。

麻痺を使わない場合、閃光による足止め時間では

移動 ⇒ 睡眠タル爆弾設置 ⇒ ナナの突進に備える

という動作は時間的に無理もす。 ナナが上機嫌(その場に止まる行動をとる)でも無い限り。


また睡眠タル爆弾を設置し突進に備える段階になっても

突進ではなく飛び掛りが来ると、小タルを置く前にやられてしまう場面もありもす。


その両方の爆弾がらみの部分を

罠匠 によって高速化するとこれが・・・

いい!(・∀・b

多少の距離なら、

移動 ⇒ 睡眠タル爆弾設置 ⇒ 閃光後すぐに来た突進にあわせて小タル


も間に合いもすし

突進と見せかけて飛び掛りっ! にも小タルが間に合いもす(+w+b

画像




という装備の力で

欠けた集中力を補い・・・

画像

画像


目標の50枚到達〜♪(=w=フゥ


気が向いたら予備で

20枚なり30枚なりゲッツしようかと思いもすw(・w・ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
剛ナナ 爆撃オーラスナイプに罠匠 マルコのコーヒーブレイク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる