マルコのコーヒーブレイク

アクセスカウンタ

zoom RSS ソロは飽きる・・・w(=w=;

<<   作成日時 : 2011/09/10 18:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こにゃばんわ(・w・ノ









一昨日?書きましたとうり

剛ナナをやってる訳ですが、

前やってた時と違い

特に欲しい武器があるからやる!!

という訳ではにゃく

出来なくなるからキープしとけー!w

的なやる気の出所にゃので

数クエすると

すぐに飽きもす(=w=;ハハ

画像


集中力を欠いてやると

寝かせるまでに失敗する事も増え、

このままではあかん!!と、

モチベを上げる為

こうしみゃした(+w+b


























画像

お守り投入!w

初回で剛翼x2ゲッツ♪

ちなみにプーギー効果で証が増えてもすが

両方1枚もすw


未作成剛ナナ武器は 笛 ヘヴィ

にゃので50枚必要

在庫はほぼ0にゃのでまるまる50枚集める訳ですが

地道に1枚づつは集めれない!(やる気的に・・・w

と、感じてたにょで投入を決意しみゃした(^ω^;b


実際お得クエや長期イベ以外の

普通のクエには投入しない みたいな事を自分で決めてたにょですが・・・・

・・・

ソロ限定クエにゃしいっか!w

普通 ではにゃいではにゃい・・・(=w=b


さぁ@30枚強

がんばるどー(・w・ノシ

画像


ちょと珍しいアングルw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うちもお守り持っていくけど超じゃなくて大激運のお守りでいってるよ^^
大激運お守りで激運装備でいくとどうなるんだ??
アルテイシア
2011/09/10 19:14
入手経路の関係からおいらの中での貴重度は
大激運 > 超激運  にw
ガチャしないですしのぅ・・(=w=b ヒトツキ50コメェw

大激運+激運=大激運 ですにゃ。
二重の激運でもスーパー激運みたいのにはならないはずw

おいらのお守りの使い方は、
増えて欲しいものが確定の場合
50%で増える超激運を投入ですにゃ。

大激運は15%で増える効果よりも
激運装備では行けないクエ、でも激運効果が欲しい
って場面で投入する感じでやってもす(・w・b
マルコ
2011/09/11 02:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
ソロは飽きる・・・w(=w=; マルコのコーヒーブレイク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる