マルコのコーヒーブレイク

アクセスカウンタ

zoom RSS 緊急剛キリン用に急ごしらえしてみた(・ω・b

<<   作成日時 : 2011/08/08 01:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こにゃばんわ(・w・ノ










2倍ウマウマシリーズ

土日お休みして月曜は

緊急剛キリン!

お守り+2倍クエ

のおいしさを知ったおいらは

ちゃちゃっと装備を用意しみゃした(^ω^b




見た目

画像


上から


バーニーFヘッド・白    剛力珠x3

フルフルRレジスト     剛力珠x3

バトルRガード       剛力珠x3

ファランFコート・赤     剛力珠x3

カマレラFブーツ      剛力珠x3

武器スロ1         痺瓶珠Gx1

カフ             精密射撃カフPC5


スキル

攻撃力UP【特大】
見切り+5
火事場力+2
散弾・拡散矢威力UP
反動軽減+1




特5にしてみみゃしたw(^ω^

ドラ天を使うので装填数UPを切り、

そのおかげでスキル届きましたにゃ〜。


何よりこの装備のポイントは

画像

精密射カフPC5

ツイッターイベの時に貰ったカフですにゃ、たしか。

底力−10 ってかにゃり使えるんじゃ!?

と思った記憶はあるにょですが

今まで出番なし・・・w

というか存在を忘れてたような気も・・・(=w=テヘ

これのおかげで火事場2が発動してもす(・w・b


手持ちにあるもの優先で作ったにょでこうなってもすが

猟団員の証【闘技】を作ってる方は


猟団員の証【闘技】
フルフルRレジスト
バトルRガード
イーオスRコート
ブレオRグリーブ

剛力x15 痺瓶x1  反動PC1 散弾強PC1



でカフ以外非課金

更に早食いや回避性能までプラスしたのが出来みゃすにゃ(・w・b

・・・・今からだと

ブレオが作成できにゃい(龍職人)ので明日、

というか今日の2倍キリンには間に合いみゃせんが・・(=w=ハハ


またそこまでして用意しないでいいとも思いもすがっ!w

おいら的にはHCにして

睡眠溜め4
でやりたいとこにゃけど・・・

人集まるか微妙にゃので主やりたくないしにゃ〜・・w


さぁ明日は頑張って証溜めるどー(+w+ノシ

画像

!?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
緊急剛キリン用に急ごしらえしてみた(・ω・b マルコのコーヒーブレイク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる