マルコのコーヒーブレイク

アクセスカウンタ

zoom RSS 2倍うまうま(*´ω`*

<<   作成日時 : 2011/08/05 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こにゃばんわ(・w・ノ










昨日は証2倍クシャ

剛種とはいえ動きはただのクシャ

にゃので

ミンティとスパルタリハビリに行ってきみゃした(・w・b

画像

剛翼ゲッツ♪

ではにゃく、

装備自由でやったにょですが

装備も特に問題なく

誰も死ぬ事も無いPTでした。

にもかかわらず・・・

画像


2クエとも、

15ラスタ  16ラスタ

とかかりみゃした(=w=;


剛クシャは

毒弾・麻痺弾 弱体前のアルギュPTの時以来

でしたが

火事場アルギュのパワーは偉大だったんですにゃ〜(・ω・肉質無視モロモロ含めて


ここからミンティと分かれて

HC剛クシャへ

画像

超激運のお守り投下!w

特別クシャの証集めるつもりはにゃかったですが

いざ集めようとすると大変かもと思ったにょで

お守りもかなり溜まってる事ですし投下しみゃした(=w=b

おかげで1クエ6枚♪

普通にいけば1クエ1枚にゃので

これはテンション上がりますにゃ〜(*w*♪


さぁ今日は

2倍剛ヤマツ!

証も欲しいですし

お守り投下にゃー!(・w・ノシ

画像


てか必要剛チケ1枚なんにゃね・・

これは最初からお得感満載だぞっ!(+w+

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2倍うまうま(*´ω`* マルコのコーヒーブレイク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる