マルコのコーヒーブレイク

アクセスカウンタ

zoom RSS 次はこいつにゃっ!

<<   作成日時 : 2011/08/04 01:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こにゃばんわ(・w・ノ










さて、

どんどん作って行くシリーズ!

第2弾は・・・



























画像

画像


とくれば・・・・・!?









































画像

画像

画像

天狼極剣【月蝕】 完成!

読みは・・・

てんろうきょっけん【げっしょく】 かにゃ?w

数値の性能上昇はちょびっとですが

大きすぎる強化、切れ味ゲージ

青 ⇒ 紫

青(1.25倍 会心+5%)   紫(1.5倍 会心+10%)


にゃのでどれだけパワーアップしたかはわかると思いもす(^ω^b


ちなみにもちろん

SRでは使えない

にょですが、仮にSR600になっても

強化前の【月讀】 は弱いにょで問題なしかにゃ・・(・w・b


これはF1になる前の情報から実装がわかってたにょで

SR大剣持ちとしては作らねば!と思ってみゃした。

HC剛わんこ素材にゃので絶対大変だろうな・・・とも思ってみゃしたが、

引ける日フラグのおかげでソッコーで集まりみゃしたにゃw     この記事参照


いつもこんな感じで素材集まったら楽ですのににゃ〜・・w(・w・ノシ

画像


あぁ・・・火曜Dさんと、祭りP交換しとかにゃいとね〜(・w・b

って話してたにょに交換忘れた・・・(;ω;

これは次の褒賞祭までもたない気がするにゃ・・・(=w=;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
次はこいつにゃっ! マルコのコーヒーブレイク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる