マルコのコーヒーブレイク

アクセスカウンタ

zoom RSS 500クエ・・(´・ω・`

<<   作成日時 : 2011/08/31 23:59   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こにゃばんわ(・w・ノ










激動の一週間が終わりましたにゃ〜、

500クエに挑んだみにゃさま

お疲れ様でした(`・ω・´ゝデシッ


最終的においらの

500クエ行脚は




























492/492

@〆

完走できみゃした♪

画像


いやー間に合いましたにゃ〜(=w=

こうして完走できたのも

終盤夜のみんなでやってた時

おいらの残ったクエをもっと楽なクエが残ってるにも関わらず

手伝ってくれたミンティ アルさん ララさん

そして、最終日の都会で募集した

未消化高難度クエにずっとお供してくれたある方 のおかげですにゃ(^ω^♪

ありがとうございみゃした!


さて結果発表は2週間後の9月14日

3000位までに入ってるといいなぁ・・・

2000位だと嬉しいなぁ・・(←少し欲が・・w

そしてミンティ アルさん ララさんも10000位入ってますように(=w=ナムナム


普段やらないクエに行きまくったこの1週間

終わってみると

やる前に思ってたより

かなり楽しかったですにゃ♪w



さて今週はキノス系FXのイベがラストですが

ここのところ激戦が続いたにょで

まったり過ごしたいところもすw(・w・ノシ

画像


なんか凄いガノあらわる!



画像


キング更新しみゃしたw








最終日みんにゃが落ちた後

コッソリ酷いタイムでクリアしてたクエを

タイム更新しに都会に行ったのはナイショw

(更に確実にタイム更新したのに回線落ちして意味無かったのもナイショ・・w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
500クエ・・(´・ω・` マルコのコーヒーブレイク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる