マルコのコーヒーブレイク

アクセスカウンタ

zoom RSS これは・・・やるぜよっ!(+w+

<<   作成日時 : 2011/08/03 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こにゃばんわ(・w・ノ










メンテ明けの水曜日

なんだか大量にイベが開始しましたにゃ。

大抵が去年の続きみたいな感じだと思うにょで

大変だった去年のようにはならないと思いもすが・・


今年はイベの終了日時がイベによって別にゃので

注意しておかないとですにゃ(・w・b


それはさておき、

「1日限定! 日替わりクエスト」開催!

画像


これはやりたいですにゃ〜♪


そんなに証が欲しい訳ではにゃいですが

2倍 といわれると嬉しいですしにゃw

SR上げでHC剛種を行脚してるおいらにとっては

ニーズにピッタリのイベですにゃ(^ω^♪


HCに出来ないヤマツはちょうど証が欲しいにょで

出来たてほやほやのトゥリス担いで行こうと思いもす(+w+フフフ


HC素材と勢いで剛猫当たりでろやぁぁああ=3=3(・w・ノシ

画像


無料パローネにゃけど・・・・

ラヴィする暇はなさそうかにゃ・・・(=w=SRランスで放置したい・・・w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
これは・・・やるぜよっ!(+w+ マルコのコーヒーブレイク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる