マルコのコーヒーブレイク

アクセスカウンタ

zoom RSS 温暖期完そぅ・・・あ、あれ?

<<   作成日時 : 2011/08/27 17:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こにゃばんわ(・w・ノ









元気に500クエ

お昼はソロクエ潰し、

夜は4人必要クエ(・w・b

画像


都会でも 500クエ最難関! とかいう募集も流れる

スピードスター

4人必須なだけで4人いれば楽勝でしょ

と思ってみゃしたが、

4人いてもどこかでワンミスすると失敗する感じでしたにゃ(=w=;コリャムズイ


他にも運搬系を潰し、

運搬系を全滅!

























させたつもりでしたが、

画像


これが残ってみゃした(=w=b

また4人揃った時にお願いしもす(・w・


そしてみんなが落ちた後

温暖期限定クエをつぶしていって

ついに@1クエ

やりきって寝るどー!

と、クエを見ると・・・・

画像


・・・・・あれ? 最後の1つは

No43 ≪森丘探索≫空の王の棲まう土地

にゃのですが・・・

ない!?














キングチャチャブーから剥げる唄?



歌姫に歌ってもらうと森丘のクエに行けるって設定ありましたにゃ〜(=ω=;

画像


これだったかにゃ?


・・・

え!?

歌姫いみゃせんが、

今どしたらいいにょだ!?


わざとクエを出さなかったにょが

こんなとこで影響してくるとは・・・w



さぁそれの調査も含め

今日もがんばるどー(・w・ノシ

画像


どれだけ攻撃しても捕獲のサインがでにゃい!

と、戦ってると討伐。

捕獲上手 でしたトサ(=w=ハハ



500クエ行脚

現在の状況は・・・・
















205/492

@4日・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
温暖期完そぅ・・・あ、あれ? マルコのコーヒーブレイク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる