マルコのコーヒーブレイク

アクセスカウンタ

zoom RSS さぁやるぜ!500クエ!(+w+ノ

<<   作成日時 : 2011/08/24 18:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こにゃばんわ(・w・ノ










HC素材ウィークが終わりましたにゃ〜(=w=フゥ

20個を目標にしてたおいらですが

結果は・・・・


























22個!(自分17プーギー5

達成しみゃした♪(^ω^V

ラスト2日の月曜、火曜

引きが良かったので助かりましたにゃ〜(・ω・

土日くらいの引きだったら無理でしたにゃ・・


ただ、

優先的に取るぞっ!と、思ってた素材は

集まりみゃせんでした(=w=;

連戦するも出ない ⇒ 次に行ったクエでHC素材ゲッツ

のループでしたにゃ・・・全く出ないよりはいいにょですが(=ω=

画像


ちなみにHCチケは350枚ほど減っていたので

350クエx4剥ぎ = 1400  で 17個

350クエx2枠プーギー = 700  で 5個


剥ぎは調子良く、プーギーはやや不調 ってとこだったのかにゃ?(=ω=b


なにはともあれ

HC素材集めを頑張った皆様

お疲れ様でしたっ!(・w・ノ





さて今日からのおいらの目標は

とりそこねたHC素材のゲット!

ではにゃく、

500クエイベント行脚!

おいら的に参加賞はみんなやると思いもすが

本気でやる人はさほど多くないと思うにょで

1万位に入るのはそんなに難しくないのでは?

と予想してもす(・ω・b


・・・甘いかもしれみゃせんが

信じて1000NP狙っていくもす♪


取り合えず方向性は

クリア数を最優先 タイムは気にしない

でやっていこうと思いもす(・w・

もちろんサブクリが使えそうなのはガンガン使って(+w+

簡単なのはソロ

難しそうなのはミンティとペア


取り合えず都会は使わない気でいもすが

その辺は状況次第かにゃ〜・・・


まずは

クエの確認・把握・整理

からですにゃ!

さぁがんばるどー(+w+ノシ

画像

フラウがいた間に面倒くさい武器限定クエを倒すっ!


今週はおいらから ヘルプ要請 が多々出ると思いもすので

手空いてたら手伝ってくださいませ〜m(_ _)m


500クエ行脚

現在の状況は・・・・
















26/493

@7日・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
さぁやるぜ!500クエ!(+w+ノ マルコのコーヒーブレイク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる