マルコのコーヒーブレイク

アクセスカウンタ

zoom RSS 誰アシ最終日

<<   作成日時 : 2011/08/23 18:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

こにゃばんわ(・w・ノ









何と今日から

リフレッシュ休暇

に入りもした(^ω^b

・・・カッコよく言ってみみゃしたが

ただの有給消化もすw


さて誰アシ最終日

頑張っていくどー!(・w・ノ オー


そしてもう一つ、

500クエイベ のうちフロンティアクエのやつは

今日まで!

みたいですにゃ〜(=w=;ヨソウガイ

巨角も今夜最後の配信が来もすし、

HCクエ以外もやろうかにゃ〜・・

悩みもすにゃ(・ω・ノシ

画像


昨日、クエストボードをあけたこの状態で

固まりみゃした(;ω; 強制終了・・。

ちなみに5分以上待ってたにょですが

周りのハンターは普通に動き、チャットも受信してるようでした(=w= キーワード音アリw





目標の20個まで@・・・














4個! (自分12プーギー4)

残り1日・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
500クエのリストを自分でみたところ、
全部明日からのフロクエである模様・・。

全チャ募集の「500クエ フロクエ今日まで!」
ってにょにだまされたぜぃ・・w(=w=;
マルコ
2011/08/24 00:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
誰アシ最終日 マルコのコーヒーブレイク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる