マルコのコーヒーブレイク

アクセスカウンタ

zoom RSS 超!・・・・意味の無い情報!(=w=b

<<   作成日時 : 2011/08/22 21:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こにゃばんわ(・w・ノ











HCクエウィークも@2日


今日は全く意味の無い情報をお届けしもす!

題して、

「HC素材は何色の時に剥げるにょか!?」

・・・・えー、

色というのはクエに行った時の自分のチャットの色、

主が 2番目の人が ・・・ってやつもす。

画像


何の時のSSかわかりみゃせんが、(シクレの時かにゃ?

おいらが 

コヴァさんが 

Dさんが 

シェディさんが 

ですにゃ(・w・b  2人ラスタにゃけど・・w



主をすれば絶対赤になるにょで除いて

参加側の時の

   どの色が一番HC素材を引いてるにょか!?

みなさん、何色と思いもすか?w(+w+

それは・・・!?

































青 2 : 黄 3 : 紫 2

優勝 黄色!(^▽^ノ



























・・・(//∀//)イヤ

ふと剥ぎ取ったとこのSSを眺めてると

最近ゲットした時は青と黄ばっかりで

紫は全然無かったにょで、

これは紫だめじゃね!?(笑)

という記事にしようと書き出したにょですが

いざデータをあらって行くと

昔剥ぎ取った時は紫ばかりで

結果的にあまり差の無いデータになってしみゃしました(=w=;b


・・・とはいえ黄色が頭一つ抜けてるんですけどにゃ(・ω・b


ちなみに

そんなにHCクエの主をしてたつもりはにゃいのですが、赤も含めると

赤3.5 青2 黄3 紫2

となって赤が一番多かったもす(・ω・


そもそも分母(剥ぎ取り回数)がマチマチな上に

クエ参加順が結果に影響を与えるとも思えないこのデータ・・・・

いやぁ見事に意味無いですにゃ〜♪w(^ω^ノシ




・・・でも昨日は紫になったらあかん!と、

クエ参加の時に急いでたにょはナイショw

画像


ぷーぎー・・・・OTL


目標の20個まで@・・・














7個! (自分10プーギー3)

残り2日・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
超!・・・・意味の無い情報!(=w=b マルコのコーヒーブレイク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる