マルコのコーヒーブレイク

アクセスカウンタ

zoom RSS 作成して行くもすよーっ!

<<   作成日時 : 2011/08/02 23:59   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こにゃばんわ(・w・ノ










HCクエの結果、特に

何のHC素材を取ったか

というのは意識してブログには乗せて無い

(用途が少なすぎるので何作ろうとしてるのかばれるw

にょですが

ここ数日調子にのって素材出たところのSSを貼りすぎたにょで

狙いを見透かされる前に (もう手遅れかもしれん・・w

作ったどー!!

て記事にしていこうと思いもす(・w・b


さてまず作ったにょは・・・

画像


画像


ということはもちろん・・・・





























画像

画像

画像

ネブラダ・トゥリス 完成!

霞龍の虹皮 は1ヶ月以上前、

爆撃アローを取ってすぐくらいに取りみゃした。

あまり苦戦した記憶はないかにゃ?

ただ 蒼火竜の獄鱗 が全然でなく、

一昨昨日?のラスト1剥ぎでついに出たにょで

完成に至りみゃした♪(^ω^

募集が少なめにゃので

見かけたら結構行ってたんですけどにゃ(=w=b


おいら2個目の HC剛種武器

ある意味、

ランスのSRをちゃんと上げていってる人

よりも強化に躊躇がなかったかにゃw (現在SR160w


ランスのSRは上げる価値大と思ってるにょで

いずれ上げる事も予想されみゃすが

その時、SR600になったら

コルムナもう1本作ったらええねん

と決めて強化しみゃした(・w・b (剛翼使うけど・・・・w


ぱっと見性能の上昇は少しに見えもすが

実は会心率が

−10% ⇒ +10%

と20%上がってもす(^ω^b


明日から丁度

膜確定?ヤマツ が来るにょで

試し突進でもしてみようかにゃ♪(・w・ノシ

画像


1つだけだった赤アイコンが2つに!(+w+

やっぱ映えもすにゃ〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
作成して行くもすよーっ! マルコのコーヒーブレイク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる