マルコのコーヒーブレイク

アクセスカウンタ

zoom RSS SS大量でお届けしもす(・w・

<<   作成日時 : 2011/08/17 21:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こにゃばんわ(・w・ノ










今日から無料アシスト!

それは置いといて、

何とかイベ消化しみゃした(=w=bフゥ

画像 画像

何か2クエ目で9枚も出たにょで

10枚到達、(必要数不明ですが)完了しみゃした(・w・b


そして最重要イベ

真夏のHC武器大作戦

もちろん完了させみゃした(+w+b


画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



ペタペタ・・(・∀・

SSは入手した順に並んでもす(^ω^b


と、

ここまでくれば、そう!あれ!

・・・

って普通わからんにゃ(=w=b


画像

水竜弓【静】 攻216 水140 


画像

水竜弓【動】 攻264 水180 


画像

水竜弓【暴】 攻288 水240 


画像

水竜弓【猛】 攻312 水320
 



祝 初HC武器完成〜(^ω^♪
画像


イベ達成条件の

HC武器生産

というのは、

実は日曜に達成してみゃした(=w=bテヘ

一昨日と昨日はその続きの強化素材を集めてみゃした。

全部そろえてから生産したどー!!

みたいなが欲しかったにょで、

まだ揃ってないみたいな書き型をしてましたトサw(^ω^b





作成が大変なだけあってやはり性能は良いですにゃ〜(・w・

爆撃が撃てない事を除けば

普通クエでは剛武器と同等

HCクエでは剛武器超えですからにゃ〜(・ω・

しかも スロ3

これはかなりスキルの融通が利くにょで

うれしいとこもす♪


さぁHCウィーク

爆撃使わないクエでは担いでいくもすよーっ!(・w・ノシ

画像


HC下位ガノにはこのクエが良かったですにゃ、

火事場オーラアロー顔ハメで

顔なら12発程度、首なら9発? 1ラスタで終わりもす(^ω^b

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱこの弓作るよねーw
豪傑の?素材がうちもたくさんあるお^^
なくなったから又いかなきゃね〜
アルテイシア
2011/08/18 04:20
HC武器1本あればいいやと思ってみゃしたが、
水の効かない相手用にフルンチェリーもいるんじゃね?
と思ってみたり・・・

でもなぁ・・大変だしなぁ・・w(=w=
マルコ
2011/08/21 11:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
SS大量でお届けしもす(・w・ マルコのコーヒーブレイク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる