マルコのコーヒーブレイク

アクセスカウンタ

zoom RSS 習得?w

<<   作成日時 : 2011/08/14 18:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こにゃばんわ(・w・ノ










画像

炎姫弓【媚態】 完成♪

・・・媚態、

しゅうたい と思ってたのはナイショw (正しくは びたいw


前回、3時間悪戦苦闘?して

ようやく成功した剛ナナですが

次の日 ぶーたんにコツを聞き

それを踏まえた上で30分ほどやると

5割くらい成功 までいき、

集まるまで連戦し終わった頃には

それなりの成功率になってましたにゃ♪(^ω^b


おいら的に一番の難所は

睡眠蓄積終了〜

睡眠爆弾を置いて自爆するまで


のとこでしたにゃ(・ω・


眠らすポイントは思ってたよりもシビアでは無い感じだったにょで

ナナを眠らせて自分が死ねば

大抵大丈夫な感じでした(・w・b


蓄積後、寝かせるポイントから

なるべく遠いところでテオを足止めすれば

安定すると思いもす(・w・b


あとは・・・

習うより慣れろ! ですにゃっ!w(・w・ノシ

画像


2枚出たのはラストだけ・・・(=w=

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
習得?w マルコのコーヒーブレイク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる