マルコのコーヒーブレイク

アクセスカウンタ

zoom RSS 想定外にむずい・・・(´・ω・`

<<   作成日時 : 2011/08/11 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

こにゃばんわ(・w・ノ












さて

真夏のHC武器大作戦

もいよいよ@1週間 (8/17まで

SR上げに剛種や上位のHCは結構行ってたにょで

少しは素材あるにょですが

キャンペーン対象のHC武器の生産に使う

下位HC素材

は全然集まってみゃせん(=w=;


ただこれは予定通りで、

SR600になってから剛弓で下位HCやるぞっ

と思ってみゃした(^ω^b

にゃので下位HCをスタート!

の前に未強化だた剛弓を強化するど♪



工房へ行くと・・・

画像

画像

未強化で使ってた剛弓、両方とも

証 が足りみゃせんでした(=w=b


幸いにも今週、剛ナナ 剛デュラ

ともに健在(・w・b

と、いう事で



























剛ナナ 爆撃アロースナイプ

けむり玉修正後主流?となったやつですにゃ!

ウワサのアレをやってみる事に(+w+フフフ


手順とか情報は全く知らなかったにょで

ぼちぼち調べてやってみる(^ω^♪ウキウキ





























3時間後・・・


























画像


クリア〜♪

・・・(^ω^

OTL..

初成功まで3時間(調べる時間含む)かかりみゃした(=w=;


う〜ん、

もっと楽勝だと思ってたんだけどにゃ・・・w

とはいえ爆撃弱体前に集めないとと思っていたクエの1つにゃので

この機会に習得しようと思いもす!(`・ω・´


・・・下位HCの前に

中々大きな壁が出てきたにゃ〜・・(=w=ノシ

画像


@19枚も必要にゃのか・・・(=x=;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
剛ナナ 爆撃オーラスナイプに罠匠
こにゃばんわ(・w・ノ ...続きを見る
マルコのコーヒーブレイク
2011/09/11 00:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
最初は練習必要だよね〜
睡眠タル爆弾はこのためにあるかも!?
アルテイシア
2011/08/13 18:44
熟練?になると睡眠ビンでナナと相打ちに
なって寝かしてる動画とかあるにゃね〜

射程が短くなる前に必要分集めるどーっ!
マルコ
2011/08/16 01:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
想定外にむずい・・・(´・ω・` マルコのコーヒーブレイク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる