マルコのコーヒーブレイク

アクセスカウンタ

zoom RSS ・・(=w=zz

<<   作成日時 : 2011/08/01 23:55   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こにゃばんわ(・w・ノ










いやぁ日曜にモンハン頑張りすぎましたにゃ〜、ねもいzz

頑張ったわりに

何もゲットしてみゃせんが・・・w

まぁ良くある事もす(`・ω・´キリッ


そんな訳で今日は

画像


アミノタイトでも掘りもすかっ!w


前何かを作った時に

在庫がやばいっ、と気づくも

クエがにゃかったので

思い出した今、補充しておきもす(^ω^b

画像


11個しか在庫にゃし(=w=




しかし眠い時に採掘は

余計に眠気を誘いもすが、

クエ連戦する元気も無いですし

いずれ掘らないと行けないですしにゃ〜(・ω・

画像


しかしこのクエ懐かしいw


さてクーラー毛布で

英気を養いますとしみゃすかっ!(・w・ノシ

画像

ミンティ、復活!w

盛り上がって来たぜぇw(+w+b

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
・・(=w=zz マルコのコーヒーブレイク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる