マルコのコーヒーブレイク

アクセスカウンタ

zoom RSS 下位HC用?耳栓不要用?剥ぎ取り弓装備

<<   作成日時 : 2011/07/07 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こにゃばんわ(・w・ノ









月末?のプチアップデート、

HC武器はHCクエでパワーアップ!

に向けて何か作ろうかな〜

と思ってからはや1週間。


まだどのHC武器を作るかは決めてにゃいのですが

取り合えずガン以外は

下位HC素材からスタートにゃので

下位HC用剥ぎ取り装備から作ってみみゃした(・ω・b


以前剣士用?の下位剥ぎ取り装備(剛グレン尻尾用大剣装備)は作ったにょですが、

あの守備力(415)だと下位とはいえHC、

ごり押しプレイしたら死にもすしにゃ・・w

ってにゃ訳で遠距離用もす!(・w・b



見た目

画像


上から


ビストロRキャップ     皮剥珠x2

ビストロRベスト      皮剥珠x2

シカリの篭手・魁      剛力珠x2 空きスロ1

カマレラFコート      剛力珠x3

カマレラFブーツ      剛力珠x2 強精珠x1

武器スロ2        剛力珠x1 腕力珠x1

カフ            連射カフPC1 散弾強カフPC1



スキル

攻撃力UP【大】
見切り+3
火事場力+2
剥ぎ取り名人
ランナー
連射
散弾・拡散矢威力UP




耳栓はありみゃせんが

剛力 連射 弾強化

を付けみゃした(・w・


上位や変種でも

咆哮の無いモンスには行けると思いもすが

その辺の敵には爆撃で行くと思いもすw

やはり火力が段違いですからにゃ〜(=w=

剥ぎ取り装備を使う以上、

火力は重要
だと思いもす!(`・ω・´b

すぐにPTが解散しにゃい為にもネッw


しかしどのHC武器作ろうかにゃ〜・・・

う〜ん・・(=w=ノシ

画像

画像

無料BP11は 片手剣 でした。

・・・・BP進化武器は必要ゲキが少ないみたいですが

さすがに強化しないにゃ〜・・・w




しかしそろそろビストロR2着目でも作ろうかにゃ?

装飾品入れ替えが覚えれなくなりそうだ・・(=w=;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
下位HC用?耳栓不要用?剥ぎ取り弓装備 マルコのコーヒーブレイク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる