マルコのコーヒーブレイク

アクセスカウンタ

zoom RSS はたして・・・?w 特別編

<<   作成日時 : 2011/07/31 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こにゃばんわ(・w・ノ










ミンティが様子見にインした昨日、

ちょうど個チャを貰う前

都会でクエしてたおいらですが

画像


SRP稼ぎに行った HC剛クシャで

3クエ程でHC素材をゲッツしてみゃした(・w・

・・・・ボソ(使い道はありみゃせんが・・w


にゃのでこれは

引けるフラグ来てるんじゃね!?

と思ってたにょで

ミンティが落ちた後、アルさんと都会へ(+w+b


画像


めっちゃすぐ!って程ではなかったですが

1時間もかからずゲッツ(+w+b


アルさんはここで終わり。

おいらはどうしようかにゃ〜・・・と考え、

きっとフラグはある! 引ける!w

と再度都会へ繰り出す(+w+コイッ!


・・・・・そして



































3時間、何も出ませんでした(;ω;
フラグなんてなかったんや・・・



























そう・・・

ラスト1剥ぎの直前まではそうでした・・・


























画像


午前3時もまわり、もうダメだ(=w=;

抜ける旨を主に伝え

ラスクエの剥ぎも4剥ぎ目

なんとそこでゲッツしみゃした♪


いやぁこの瞬間はテンション上がりましたにゃ〜w

HC素材集め、出なくてキツイ時間も長いですが

やっぱり出た瞬間の喜びは癖になりもすにゃw(^ω^


てにゃ訳で気持ちよくぐっすり眠れみゃしたトサ(・w・ノシ















・・・ん〜

そんなにバンバン出た訳ではにゃいですが

出たんだから、これもフラグがあった事にしておこうw

フラグ小 ってとこですにゃ!m9ゝω・) ヨウハキモチノモチヨウニャ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
はたして・・・?w 特別編  マルコのコーヒーブレイク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる