マルコのコーヒーブレイク

アクセスカウンタ

zoom RSS はたして・・・?w 後編

<<   作成日時 : 2011/07/29 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

こにゃばんわ(・w・ノ









狩る気満々でクエ行きみゃしたが

何も出ませんでしたにゃ〜(=w=

逆に3死とかかましみゃしたが・・・w


まぁ良くある事もすっ(・w・b




さて前編の続き、

1クエでHC素材を引いたおいら、

引ける日フラグを感じ取り都会へ向かう・・・・


すると・・・



























画像

画像


証x2キター!(・∀・


ちがう(=w= でも違うともいいきれにゃい?w

これも薄いところ(レア)を引けるフラグの賜物やも!?

と、思いつつ連戦。































































画像

どーん!























画像

でーん!!
























画像

だーん!!!


きみゃしたHC素材!

しかも3個!!

でも3つともカム!(=w=;



いやぁ・・

ここまで予想通り引けてしみゃうとは・・w

ちなみに3つ引くまでにかかったクエ数は

10クエ

もすw(・w・b

40回剥いで3つて、7.5%・・

引いてないノノを含めても 80回で3つ = 3.75%


さすがにこれだけ出ると

HC剛わんこは素材出易い?

と疑いますにゃ〜(=w=


更に、食事を取った後 2クエ目。

画像


ノノ素材もゲッツ♪

もちろん食事中も落とさず放置してもす(・w・b


12クエでHC剛わんこ素材が揃ってしみゃうとは・・・

引ける日フラグ 恐るべし!

ですにゃ(・w・ノシ




・・・・ただこの後、

寝るまでの2〜3時間は

何も出なかったんですけどにゃ・・・w

引ける日フラグ 信じるか信じないかは あなた次第っm9ゝω・)ビシッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
次はこいつにゃっ!
こにゃばんわ(・w・ノ ...続きを見る
マルコのコーヒーブレイク
2011/08/04 01:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
引ける日フラグってあるよね〜
1日HC素材4とかw
出ないときは他のクエで気分変えるようにしにゃきゃね★
アルテイシア
2011/07/31 21:07
うむ、有るとしか思えない波があると思いもすw

出ないときは一回落として再ログインだっ!
※現在1回試して 成功0 失敗1 w

真偽はともかく、
何か心の支えになる事があった方がいいですよにゃ〜♪
・・・・・それくらいでにゃい時はでにゃい・・・w(=w=
マルコ
2011/08/03 01:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
はたして・・・?w 後編 マルコのコーヒーブレイク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる