マルコのコーヒーブレイク

アクセスカウンタ

zoom RSS はたして・・・?w 前編

<<   作成日時 : 2011/07/26 23:57   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

こにゃばんわ(・w・ノ











画像


イベ「今宵、密林に散る火花など」に行ってきみゃした(・w・

1クエ目で3枠出たにょで

今日は出る日かっ!?

と、思いみゃしたが後は普通に1枠2枠でしたにゃw(=w=b


4〜5クエで揃い、

ちと予定の時間まで時間が余ったにょで

おいらのリクでHC下位大名

画像


!!

余った時間での1クエでゲッツ!(・∀・b


これがHC武器生産の最後の素材だったにょで

すぐに作って見せにゃいとっ!

と、工房へ走ると・・・

画像

(^ω^ ・・・・・

OTL 序 の事完全に忘れてみゃした・・w


だがしかし!

1クエでHC素材を引く = 今日は引ける日かっ!?

というのが頭に浮かんだにょで

ちと都会にHCクエでもしに行く事に(・w・b


































前編 完!w


はたしておいらは無事にHC素材ゲッツ出来るにょか!?

引ける日フラグはただの妄想にゃのか!?


次回「はたして・・・?w 後編」

見逃すにゃっ!(・w・ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
はたして・・・?w 後編
こにゃばんわ(・w・ノ ...続きを見る
マルコのコーヒーブレイク
2011/07/31 03:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
はたして・・・?w 前編 マルコのコーヒーブレイク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる