マルコのコーヒーブレイク

アクセスカウンタ

zoom RSS ○○○アイーンゲッツ!

<<   作成日時 : 2011/07/24 23:59   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

こにゃばんわ(・w・ノ










でーん。

画像


4周年記念武器にょ

アクラアインをゲッツしみゃした(・w・b

アニバーサリー2011特設サイトを見て

取れる事気付きみゃしたが

まさか先月から取れるようになってたとは・・・(=w=

画像

画像

画像

画像

画像

画像


意味も無く超激運のお守りを持っていくと、

x2で22枚になりみゃした♪w ※SS4枚目&5枚目

・・・・



























@21本作れるぜぇ!!


いらねっ(´∀`

しかしレア7で攻350って強いですにゃ〜、しかもスロ3

SR上げ中だったら使ってただろうにゃ(・ω・b

・・・いあ、

剛武器担げないおいらにゃので普通に出番はありそうかにゃ?w


この武器の名前

アイン(1) ツヴァイ(2) ドライ(3) フィーア(4)

と進化するにょですが

学生時代ドイツ語選んでたにもかかわらず、

1・2・3・・あれ?フィーアて5じゃ・・(=ω=?

とか思ったのはナイショ・・・(=w=*   (5はフュンフ


ゼクスとノインは忘れませんけどにゃ!w(・w・ノシ

画像


@2週前から作れたみたいですにゃ・・・

てことは来年は・・・

・・・ちゃんとスタンプ押せば 

6月最後くらいから(クエ配信されてれば)取れそうですにゃ(・w・b

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
○○○アイーンゲッツ! マルコのコーヒーブレイク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる