マルコのコーヒーブレイク

アクセスカウンタ

zoom RSS シクレ・・・って何か久しぶりw

<<   作成日時 : 2011/07/23 23:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

こにゃばんわ(・w・ノ









インしてブログしてると

シクレの全チャが流れて来たにょで

SR上げもかねて参加してきみゃした(・w・b


今回のシクレは

71〜 テオ・テスカトル 40魂

SRPは2700と中々おいしい♪

画像



























が、

SRを上げたかったランスで行くと

1エリアで倒せず・・w

PT全体的にダメな感じでしたが

おいらも類に漏れずダメな感じだったにょで・・・

PTを変えてから

残りは弓でやってみゃしたw(=w=マイッカ

・・・・ランスやっぱ苦手だにゃぁ・・。

画像

画像


71テオという事で、メイン報酬で宝玉出るクエ

だったと思いもすが1個もでず。

その代わり?1クエで2個剥ぎ取りみゃしたw(=w=

そういう引きはHCクエで・・ry



しかしHRPの多いクエがシクレになってくれると

SR上げに便利そうですにゃ〜(・w・

今回全くといっていいほど祭り頑張ってにゃいのですが

一石二鳥シクレが来たら率先して行こうかと思いもす(^ω^ノシ





願わくばランスで行けるシクレ・・w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
それとHC化できれば更に◎!
今回のテオはHC化無理だったにゃ〜><
シクレはHCできるモンスしか行ってないどんw
アルテイシア
2011/07/24 19:18
何か今回はシクレの回数が多い?祭りだったみたいですにゃ〜(・w・

全く情報を仕入れぬまま祭りが終わってしみゃった・・・w
マルコ
2011/07/27 23:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
シクレ・・・って何か久しぶりw マルコのコーヒーブレイク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる