マルコのコーヒーブレイク

アクセスカウンタ

zoom RSS 引ける日っ!

<<   作成日時 : 2011/07/22 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こにゃばんわ(・w・ノ








クーラー毛布気持ちえぇぇぇええ!(≧▽≦)

たまーの贅沢にはいいですにゃ♪w

さて昨日書いたものの消えた記事を

もう一度書いていきみゃしょうか・・・

二度目書くと何か文が違う気がする不思議・・w(=w=b





イベントを大量に溜めてたおいら。

なでしこ決勝を見終わり、少し仮眠(2度寝?w)した祝日の午後、

夜のトゲミンの前になるべくイベントを進めるべく

都会に行ってみゃした(・ω・b


やはり募集は少なく、

キーワード設定して待つこと・・・小一時間?

最初に入れたのは

失われた武具を生産せよ!

2クエで確実に揃うにょで、

1クエで解散するなー><と思いつつクエをクリア

すると・・

画像


1%を引いたのかプーギーが発動したのかわかりみゃせんが

1クエで2個ゲッツ♪

ただ2クエで揃うイベにゃので、抜けるのは悪いなぁ・・と見ていると

主以外の2人も揃ったのか全然参加しにゃかったので

おいらもお暇しみゃしたw(=w=b




さて次に参加できたのは

紳士淑女の仮面パーティ

確定ではにゃく@6個も必要なキツイやつ(=ω=;

クエも5ラスタ前後と中々手ごわいイベ

取り合えず出る出ないよりも

連戦出来るPTである事を期待して出発=3=3

画像

画像


2個4個と出て、2クエで揃う♪

・・・今まで結構なクエやって

4つしかゲットしてにゃかったにょにこの引き!

ここで、

今日はおいら引ける日だにゃっ!?(+w+

と思い募集探しに気合を入れる(+ω+ジィィ





そして見つけた3つ目のイベ

トレジャーハンター

ネコ太刀と同じ確率で苦戦を予想してみゃしたが

今日のおいらは一味違う!

やぁぁぁぁぁってやるぜっ! (by忍

画像

画像

画像


3個2個4個 と普通に1個だけの時の

4クエで揃う♪

・・・・同じ確率のネコ太刀は9クエだったんですけどにゃ〜・・・(=w=


と、あれだけ残ってたイベが

1クエ+2クエ+4クエ の

7クエで終わりみゃした♪(=w=ハハ

これを引ける日といわず何といいみゃしょうかっ!w


ちにゃみにこの後、

夕食時にログアウトさせず放置して

画像


トゲミン前の数十分で稀玉ゲッツ♪


トゲミンも凄い爆発こそなかったものの、

3枚の時は1度だけで、3枠4枠チケットは当たり前の勢いがありましたにゃ(^ω^V

画像




長いMH生活してると

こういう引きが良い時ってありみゃせんか?

いや!絶対あるっ!w

(少し前のコヴァさんの黒ヴォルの時とかおいらの赤ヴォルの時とか・・・

こういう状態かな!?と思ったら

おいらは普段は落とす時でも落とさず放置しもす(・w・b またプレイする場合

勝手な想像ですが

ログインの時に

「レアアイテムを引きやすい」「レアアイテムを引きにくい」

「激運が無くとも枠MAXになりやすい」「激運でも枠MAXになりにくい」


とかがその日のフラグとして

コッソリ付いて来てるんじゃないかにゃ〜???

と、

思ってもすw

んでログイン中は継続(・w・b


結構自信のある裏システムなんだけどにゃ〜・・・w

あると思いみゃせんかっ!?

・・・・・・

まぁ調子の良い感じの時はガンガン行けっ!

って事ですにゃw(・w・ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
引ける日っ! マルコのコーヒーブレイク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる