マルコのコーヒーブレイク

アクセスカウンタ

zoom RSS 自分用 イベやり残しチェック(・ω・

<<   作成日時 : 2011/07/16 23:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こにゃばんわ(・w・ノ









今週、暑さでだらけてた日が続いたにょで

やり残しているイベントを整理してみもす。

先週・先々週もイベントは後回しにしてたにょで

溜まってるんだよなぁ・・きっと・・(=w=;



・G装飾品 ノノ・オルガロン     〜7月20日

針穴G  精密射撃+5 弾調合+5 装填数−3


手付かず(=w=;

ただ精密射撃+5は強いですが、

装填数−3は使い勝手が悪そうにゃので

2個分30個あれば十分かにゃ、

切羽詰まれば1個でもいいかにゃ〜と思いもす。




・大剣  紳士淑女の仮面パーティ    〜7月20日

バトルクレイモア の強化素材


極鋼石@6個

一応少しやって4個集めみゃしたが

このクエ素材確定じゃないんですよにゃ〜(;w;

一応1クエで1個弱(0.6〜0.8個)の期待値にゃので

出れば早いと思うにょですが・・

もちろん期待値どおりには出ておりみゃせんw(=w=b





・双剣 笛  失われた武具を生産せよ!    〜7月20日

ヒュプノカッター アクラリア の強化素材


手付かず、ですがこれは昨日からの配信ですしにゃ。

確定で出るみたいで必要数も2

まぁすぐ終わるでしょう(・w・b





・大剣  トレジャーハンター     〜7月27日

ジュエルブレイド の強化素材


手付かず。

これは先週まであった、

猫太刀イベ と同じ確率ですにゃ(・ω・

1個確定 + 1%で1個 4%で2個

まぁ10クエと思ってていいでしょう・・(=w=

この頃のおいらの引きだとリアルにそうなるんだよにゃ〜・・w



ちなみに猫太刀の時・・・

























画像

画像


ラスクエで5個でみゃした(^ω^#



このタイプ嫌だにゃ〜!w(=w=;



さて、イベはこれだけですが

ここに更にトゲミンと暴君があるんですにゃ〜

自分がやるやらないに関わらず、

ただでさえ出遅れてるイベントにゃのに

人 集まるんだろうか・・・?

・・・・

募集見かけたら最優先で参加しにゃいとですにゃw(・w・ノシ

画像


暴君は完全にスルーの予定ですが

トゲミンはやはりやりたいとこかにゃ〜(^ω^

魚頭装備、用意せねばっ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
自分用 イベやり残しチェック(・ω・ マルコのコーヒーブレイク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる