マルコのコーヒーブレイク

アクセスカウンタ

zoom RSS このパターンはっ!?w

<<   作成日時 : 2011/07/01 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こにゃばんわ(・w・ノ








今週からの新イベント

星空に架ける想い

コヴァさんに誘われたにょで

さっそくやってきみゃした(・w・



クエ自体は

下位大名+チビカニ10匹+こんがり肉納品

装備も自由と、簡単。


肉焼きチームが若干手間取りみゃしたが普通にクリアし

画像


5個ゲッツ。

結構楽なイベにゃのかな〜、と思ってると

コヴァ「1個だったぞ?」

・・・あるぇ?


2クエ目はお互いに1個、

最初は運が良かっただけかー

と、思ってた3クエ目

画像


8個
ゲッツ!w

気になるコヴァさんは・・・・
































1〜^^^^

(>□<;)

・・・・ん?

何かこの感じ昔にもあったような・・・、そう

ヴォルのぼり イベ

あの時も

コヴァさんは1個を10回で10クエ

おいらは1回だけ3個で8クエ

ノマさんが3クエで揃う


と、ムラのあるイベでしたが

このイベはこのパターンのようです(=w=b



おいらは離脱して

コヴァさんは引き続きイベ。


ほどなくして・・・・



























「@2個のクエで9個でやがった・・・」

・・・

ひどいムラですにゃ(=ω=;ノシ

画像


(でもおいらが離脱してからは複数個出てたぽいかにゃ?時間的にw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
このパターンはっ!?w マルコのコーヒーブレイク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる