マルコのコーヒーブレイク

アクセスカウンタ

zoom RSS たっぷり来にゃいかーw(=w=

<<   作成日時 : 2011/06/09 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こにゃばんわ(・w・ノ









先週末、突然トゲミンが来たように

今週末、突然たっぷりクエが来ないかにゃ〜?

密かに期待してみゃしたが

やはり来ませんでしたー(=w=


やはり入魂祭中はダメか〜・・w

来週末こそ来い!

たにょむ!w


おいらとしてはやはり

たっぷりが来た時にプレカフェしたいんですよにゃ〜

弓だと別に来て無い時でも上げれるのはいいにょですが

余ったプレミア期間に

次のSR上げや双剣・大剣のSR上げもする事を考えると

やはりたっぷりが無いと厳しい という事に(・ω・


それにたっぷりがあれば

すぐ人が集まりますしにゃ、

時間制のプレミア、特にプレカフェの時にこれはデカイw

なにより精神的にw(=w=b


てな訳でたっぷりを待ってるにょですが・・・

いつ来るかわからないのを待つのは微妙な気分ですにゃ〜(=w=;

賞味期限の出てる弓上げ待ちですし・・w


来週末にたっぷりが来なかったとしても

プレミアいれちゃうかももすw(・w・ノシ

画像


今回は忘れずに SR299なりたて で書物納品(・w・b

大剣も双剣もSR299のカンストしてから納品してましたからにゃ〜w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
たっぷり来にゃいかーw(=w= マルコのコーヒーブレイク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる