マルコのコーヒーブレイク

アクセスカウンタ

zoom RSS 第9回 ねこもぐ祭りだっ!

<<   作成日時 : 2011/06/08 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

こにゃばんわ(・w・ノ









今日から3倍ポイントの狩人祭ですにゃ〜

ってな訳で

ねこもぐ祭りもす!


まず今回のハンデですが

重要なお知らせとして

前回のねこもぐ祭り時の入魂数のSSをおいら

撮影し忘れてもすm(_ _)m



3月中ごろ、おいらが風邪で倒れてた時で

復帰した火曜、3倍祭り該当と知らず

サプライズで団長をララさんに交代してたにょですが

実はハンデでパベルさんが2倍権利だったというあの祭り。

結果的にちゃんとパベルさんが2倍でポイント貰ったにょで

ハンデはパベルさんに発生するにょですが・・・何魂入魂したのかのデータが全く無し・・w


にゃのでもし入魂数のSS残ってたら是非おいらに連絡をっ!w




とりあえず今回は自己申告してもらって

それでハンデとしようと思いもす(・ω・b


という事で今回のハンデ持ちは

・ララァさん 1300魂  (2528x50%=1264

・パベルさん  ?魂


となりもす。


う〜ん、おいら全然参加してなかった祭りにゃので

なんとなくの記憶すら全くにゃいですにゃ・・・(=w=ハハ



とりあえずそういう事にゃので

それなりに適当に優勝目指して入魂しましょ〜♪(・w・ノシ



画像

画像


今回の有力入魂対象になりそうにゃのはこれw

ヴォルヤマトの素材集めするなら今週ですにゃ〜

それだけでかなりの魂になりそw


あ、あと今回のねこもぐ祭り、

○○○は○○○○しそうにゃので○○しもす(・w・b

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
第9回ねこもぐ祭り結果!
こにゃばんわ(・w・ノ ...続きを見る
マルコのコーヒーブレイク
2011/06/17 22:12

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第9回 ねこもぐ祭りだっ! マルコのコーヒーブレイク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる