マルコのコーヒーブレイク

アクセスカウンタ

zoom RSS えらい変な時期に トゲミン

<<   作成日時 : 2011/06/03 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こにゃばんわ(・w・ノ








突然来ましたにゃ〜 トゲミン (・ω・

・・・何事?w

まぁ余り意識してみゃせんでしたが

暴君系のクエがちょこちょこ来てた気もしもすし

メインイベントして使う方針では無くなってきた感じかにゃ?


確かに数度来た今までの配信のおかげで

剛チケで困ってる人の割合は

確実に下がってると思いもすしにゃ〜(・w・


おいらも@750枚強あるにょで

やる気あるぜー!! て事はにゃいですが

多少はやろうかにゃ?(・ω・

剛チケは全ての基本ですしにゃ〜

剛翼クシャがいつかまた来るでしょうし(+w+


ってにゃ訳で大昔の記事をひっぱり出してみる。

去年夏時点でのトゲミン手順記事

1年近くたってもすが、今もこの方法かにゃ?たぶんw

狙い撃ちが普及してきた事もあり

指定に入る募集は増えそうです(・w・b


と、いう事で即席で作ってみた装備

いつもの装備記事にするほど考えて作ってもにゃいので

自分メモ的な感じで書いておきもすw



画像


フェロウクレストF
ゴルトFスーツ・赤
モスカバFガード
ゴルトFコート・赤
スリートFブーツ・黄

剛力x10 針穴x2 弾穴x2 毒瓶Gx1

通弾強カフPC1


剛力+狙い撃ち+激運


ですにゃ。

前作ったヴィネン使用の換装型餓狼狙い撃ち装備

からちょちょっと作り変えみゃした。

巨龍用にゃので反動軽減は無し、どうせ撃ちきりしもすしね。

あ装填数UPはちゃんとありもす(・w・


・・・・って今気付きみゃしたが

この装備でコヴァさんの笛の練習に付いていったにょですよ

バールで









・・・・









そう、笛の練習にゃのでナスが抜けたりしたときの保険に

バールで行ったにょですが

反動軽減無しじゃだめじゃん!w

コヴァさんは練習といいつつ

ノーミス だったにょで気付きみゃせんでしたw

セフセフあぶあぶw(・w・ノシ

画像


5〜6回やって今シーズンベストは9枚!

お守り無し プーギー有りの世界記録23枚

今回誰か超えるかにゃ?w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
えらい変な時期に トゲミン マルコのコーヒーブレイク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる