マルコのコーヒーブレイク

アクセスカウンタ

zoom RSS 魚竜種素材・・・(´・ω・`

<<   作成日時 : 2011/06/29 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こにゃばんわ(・w・ノ










F1前半?の最終日は

ラヴィに備えてヴォル頭の強化をしてみゃした。

足りない素材の

画像

魚竜種の特上エラ

を取りにドスガレ変種へ、もちろんソロで。
































魚竜種素材、
めんどくしゃい。。w



























いあ、おいらだけかもしれみゃせんが

魚竜種って報酬にやたら

玉のかけら多くにゃいですか??w

出る出ないはともかく

報酬画面見た瞬間の、玉のかけらズラッ!はテンション下がりもす・・w(=w=;


あと魚竜種素材が面倒に感じるのは

他のクエやってる間に知らないうちに素材がたまっている

って事が全然無いからってのもありもすにゃ〜。


魚竜種素材がついでに手に入るイベントきぼんぬ!(`・ω・´ノシカモタイリョウニ!



画像


画像


ってな訳で、不足分を集め

ヴォルアポカリプス強化完了!


早速ラヴィ用装備に組み込もうと考え・・・




































たものの、

この記事のラヴィ用装備の方が良い

という結論に(=w=b

スパWキット2 があればいい感じの出来たんですけどにゃ〜

まぁ取り合えずラヴィは昔の装備のまま行こうと思いもす(・w・ノシ















というか昨日、ラヴィ用装備

超絶ピアスもベルFXも使ってない

と書きみゃしたが、作成してましたにゃ・・・w

おそらく

作っただけで1回もラヴィに行って無い

ので頭から抜けてたんだと思いもす・・w(=w=*テヘ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
スパ4キット2買ってもうたー!
ラヴィで双剣デビューだだー!
アルテイシア
2011/07/02 08:51
だだだー!
ならおいらはハンモするだだだー!
(でもラヴィ狂暴期
 SRPおいしいからダブル双剣しようかな・・・w
マルコ
2011/07/03 02:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
魚竜種素材・・・(´・ω・` マルコのコーヒーブレイク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる