マルコのコーヒーブレイク

アクセスカウンタ

zoom RSS 初の○○○○○○ゲット!!

<<   作成日時 : 2011/06/27 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こにゃばんわ(・w・ノ































画像





























画像




























画像



























画像

極舞雷双【雀鷹】 完成!

おいら初の

HC剛種武器 もす!(^ω^♪

ちなみに読みは

きわみぶらいそう【つみ】

だと思いもすw



いやぁ・・・おいらにも持てる日がくるとは・・(=w=

HCについては相当スルーしてましたからにゃ〜、

実際コヴァさんがあれだけやってなければ

おいらのやる気も上がって無かったでしょうw

頑張ってコヴァさんに追いつくぞぅ(+w+



画像


募集の中で大きな割合を占める爆撃指定

これに入れるようになったのはデカイですにゃ〜

まぁこれを見据えて弓SR上げてたにょですが(^ω^♪

・・・SR600〜指定にはおいらどの武器でも行けにゃいですし・・・w

ちなみに鋼龍の暴殻は結構あっさりゲット、

10戦程度だったと思いもす(・w・b



画像


対してこちらはかにゃーーーーーり、

出なかったですにゃ〜(=w=;

数は数えてませんでしたが

爆撃ビン2000発が無くなり、次の1000発調合して少ししたら出たにょで

1クエ平均20ビンちょい って事から逆算すると

80〜90匹目 下手したら100匹目 くらいでしたにゃ(=w=;


前コヴァさんがパリア?でぼやいてた 150剥ぎ?

を大幅に更新しみゃした☆(ゝω・)

・・・・まぁぼやいて無いだけでもっとハマってたのもあるとは思いもすがw


ちなみに・・・

画像


画像


初の1クエ2HC素材キター!

・・・・

(;ω;)要らなくはないけど、普通に1個早くでてくれよぅ・・。




さぁこの調子で

HC武器  HC剛武器

も作っていくど〜♪(^ω^ノシ


画像

箱の中にぽつんと光る レア12の真紅 映える♪



画像

HC剛武器はゲッツしたけども SRでは使えないんですけどにゃ!w

HC剛武器どころか剛武器にもまだまだ・・・w(=w=ハハ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初の○○○○○○ゲット!! マルコのコーヒーブレイク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる