マルコのコーヒーブレイク

アクセスカウンタ

zoom RSS ヴォヴォヴぉーヴォ・ヴぉーヴォヴぉ

<<   作成日時 : 2011/06/25 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こにゃばんわ(・w・ノ








































画像

キリッ!!



































・・・・すいみゃせん、

元ネタ1回も読んだ事ありみゃせんw(=w=テヘ


さて今週からスタートした紅ヴォル頭

昨日も頑張って集めてみゃした(・w・



































画像

そしたら揃いみゃした。






うん、簡潔にまとめすぎたw

昨日も書いたとおり、苦戦してたのにも関わらず揃ったのは

突然確変したにょです!w

・・・・それでもコヴァさんの6時間で揃ったには敵いみゃせんでしたがw(=w=


1日目

1時間6分経過  1個目ゲッツ!     通算 1:06      1個

2時間経過     1日目終了       通算 2:00


2日目

1時間半経過     2日目終了       通算 3:30


3日目

55分経過     同盟チャ「揃って無い人で集まる?」 ⇒ 「うむ」 事件 ※1

56分経過     2個目ゲッツ!       通算 4:26      2個

1時間5分経過    3個目ゲッツ!      通算 4:35      3個

1時間28分経過    同盟チャ「出ない! 」とぼやく事件 ※2

1時間32分経過    4個目ゲッツ!      通算 5:02      4個

1時間58分経過     Dさん、睡魔との格闘終了 お疲れ様ですにょ(^ω^

2時間25分経過    同盟チャ「キター!
              5個目・6個目同時ゲッツ!!    通算 5:55      6個

   同刻         アルさん、定時上がり お疲れ様ですにょ(^ω^

2時間52分経過    同盟チャ「CRヴォル頭」 事件

3時間42分経過    7個目ゲッツ!      通算 7:12     7個

3時間45分経過     コヴァさん、残業を済まして退社 お疲れ様ですにょ(^ω^

4時間3分経過     8個目ゲッツ!リーチ!     通算 7:33     8個

4時間7分経過     初の連チャンで9個目ゲッツ!     通算 7:37      Fin




狩猟数は69匹

黒の時と比べると相当早かったですにゃ〜(^ω^♪



さて※1「うむ」事件ですが

この記事を書きつつチャットログを見直してて

やっとこさ意味がわかりみゃした(・w・


この時突然おいらが身内PTの頭数に入ってて、Σ(・w・え?となってたにょですが

こういう事でしたw


おいら的理解

(来週になったら紅ヴォルの募集減るだろうね〜という会話) ⇒

それを踏まえて (来週は)揃って無い人で集まる? ⇒

おいら「うむ」


実際

(前程の会話は終了) ⇒

普通に身内で集まってやる?というお誘い、(今から身内で)揃って無い人で集まる? ⇒

おいら「うむ」




おいらの理解もややおかしい(そりゃ揃って無い人がPT組むだろうw)とは気付いてたにょですが

求人に居たにょで身内で集まる発想が出てきてなかったですにゃw

しかもランスではやらないと決めてたら ランス枠で頭数になってたにょで(=w=ハハ



※2 出ない!とぼやく事件

⇒ 出ない!とぼやくと 次のクエで出る法則(`・ω・´bご利用は計画的に!

・・・・というかそれで出たら苦労しにゃい(=w=b



しかし1個目〜2個目の間のハマリ、約3時間半が無ければ

コヴァさんの6時間にも迫れた気がしもすにゃ〜w

最終日だけだと4時間7分で8個ですし・・w

ちなみに最終日は延々と爆撃オーラ4の部屋。

9割2ラスタ 1割3ラスタ で回せみゃした♪

剛槍指定はやってにゃいのですが

同じくらいかにゃ?

少なくともSRランス上げつつではこの速度無理でしたにゃ・・w


黒の時は無かった、

・1クエ2個!

・2連続ゲット!


もありテンション上がりましたにゃ〜(+w+


さぁ黒と違って紅は汎用剣士装備に使えそうにゃので

先に装備考えるとしみゃすか(^ω^ノシ

画像


と思ったら、黒と同じく魚竜種素材で詰まったでござる・・

魚竜行く事少ないからにゃ〜・・(=w=;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヴォヴォヴぉーヴォ・ヴぉーヴォヴぉ マルコのコーヒーブレイク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる