マルコのコーヒーブレイク

アクセスカウンタ

zoom RSS イベント消化・・っと

<<   作成日時 : 2011/06/24 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

こにゃばんわ(・w・ノ









プレアシモロモロで溜め込んだイベントクエ

ギリギリに慌てるのも何にゃので

ララさんの終わって無いやつから

一緒に集めみゃした(^ω^♪


まずはグラ双剣(バサ双剣?)

画像

画像

どーん!

・・・一回も行く前、火山の方で人募集したにょは内緒w

(もちろん集まらずw


画像


沼地編は募集して4人で。


空気読むグラ(イベ?)で

おいら・ララさん共に、少ない回数

火山2回 沼地3回 で同時に揃う♪w




間においらがピアスイベ【バサ】を集めてから

画像


ララさんと一緒に

ピアスイベ【パリア】へ(・w・



































SSなんもにゃかったw

これも空気を読むイベントで

おいら、ララさん共に2回同時に揃うw(^ω^♪


取り合えずこれだけ消化しみゃした。

残すは、

・かいしょうかっちん ⇒ 2クエ

・ピアスイベ (1〜3 6 7) ⇒ 2〜3クエ


ですにゃ〜(・w・


取り合えずピアスイベの1〜3は雑魚モンスにゃのでソロ

今日配信開始の6 明日配信開始のラスト7 は

誰かと一緒に出来たらいいにゃw


さーて日課のヴォル頭だー(=w=ノシ

画像

画像

画像


火曜、クエが切り替わる前にコヴァさんに付いていった剛ルコで

4クエだけで 稀玉 稀玉 剛翼 とゲッツしてしみゃった♪ので

ヴォル頭は結構酷いスランプ中もす・・・・w

ルコ証53枚で稀玉4つにゃので

部位破壊ミスを踏まえると確率通り、もしくは

少〜しばかりしか得になって無いんだけどにゃ〜・・w(=w=;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
火曜日には剛○○のすすめ?w
こにゃばんわ(・w・ノ ...続きを見る
マルコのコーヒーブレイク
2011/07/08 02:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
イベント消化・・っと マルコのコーヒーブレイク/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる